2010-06-10

  • 22:18  OSを再インストールしたいけど、それをすると1日何も出来なくなるのでツライ。そもそも、それで直る保証がどこにも無い。
  • 22:16  このPCは、Windows XPのSP3を当てようすると途中でブルースクリーン出すから、ハード的にもOS的にもちょっと問題あるんだろうな。機種の問題というより、このPC固有の問題として。
  • 22:14  マザーボードの余っているSATAのコネクタから直接ケーブルを引っ張ってきたら、なんか起動しているような感じだけど。なんかものすごい挙動が怪しい。
  • 22:12  DellのOptiPlex 755にHDDを増設しようとしたが、空きスペースがないため無理だった。元HDDからイメージをコピーし、交換後に起動してもログイン出来ず。なんという八方ふさがり感。

Powered by twtr2src