2010-06-14

  • 22:22  Vmwareの上でLinuxを動かして、その上でさらにXenを動かすとか出来るのかな。Xenって使ったこと無いので、ちょっと試してみたいのだが。
  • 22:20  純粋にDebian3.1を入れるために、わざわざISOのイメージファイルを丸ごと落としてきた。8GBとか落とすのも一苦労だ。
  • 22:19  Debianだと、普段試すときはネットワークインストールを使うけど、2世代前だとそれがうまく動かない。3.1を入れていたはずなのに、何故か4.0になってたりとか。
  • 22:17  先週辺りから、Vmwareに環境作って検証するようなことやっている。今日はDebian3.1とか入れてた。2世代前だと入れるのもちょっと面倒だったな。

Powered by twtr2src