2010-04-28

  • 23:23  達人プログラマーにも、「毎年少なくとも一つの言語を学習する」というのがある。
  • 23:16  GW中はScalaもちょっと勉強したい。Scala本は持っているけど、まだ最初の方しか読めてない。いろんな言語を知るのは、決して無駄ではないと思う。
  • 23:07  自分の頭の中では、リストにして返せばいいんじゃねという発想に、結局落ち着いてしまったわけですが。
  • 23:04  RubyからScalaに乗り換えた15くらいの理由」のforループの説明が、どうにもこうにも理解できないのだが。関数型の場合は、for文ではなく、for式で書くのが正解でないのかい。あの例だと、rubuもscalaも同じに見えるのだが。
  • 07:18  5から7章まで一気に追加されてる。まるで日本のGWに合わせたかのような大幅アップデート。RT @manjilab: Clojure in Action のMEAP、アップデートがキター!

Powered by twtr2src