2011-07-27

  • 23:21  @Team_SSD 新型Airですか?Airは去年発売直後に買ってしまったので、手を出しづらく。旧型でも十分使えるので良いのですが。こんな早く新型が来るとは想像していなかった。  [in reply to Team_SSD]
  • 23:14  @Team_SSD 筋トレの一環だと思えば。でも、持ち歩くならAirの方が良いので、母艦としてのProと機動力重視のAirの二刀流で行くのがベスト。  [in reply to Team_SSD]
  • 23:06  512GBのSSD注文したけど、amazonだと8万円切っている。なんという価格破壊。
  • 23:03  MacBookProのメモリーを8GBにした。あとは注文しているSSDが来て、換装できればMacBookAirにも負けないと思っている。

Powered by twtr2src