2011-03-23

  • 23:03  オライリーEbookは、ひとまず書籍版を持っていないものを中心に買うことにした。持っているものは悩むな。自炊するという選択肢もあるが、自炊は結構手間が掛かる。あと、ものによってEbook版が無いものがあるが、それは何故なんだ。
  • 20:03  ebookは買い占めても誰も困らないのが良いね。中の人とかサーバとかは大変かもしれないけど。
  • 19:57  さて、オライリーebookで何を買うか検討しなければ。すでに持っている本もebookで買い直すかどうか。これって何冊買っても良いのかな。
  • 19:54  あとで買う。http://oreilly.com/でも同じことをやっていますね。こちらは洋書ですが。 / O'Reilly Village/オラの村 - Deal of the Days - 災害支援キャンペーン開催 http://htn.to/KgTXV3

Powered by twtr2src