2011-03-17

  • 20:15  夕飯に残り一つのカップラーメンを食べてしまったので、明日からカップラーメン難民です。カップラーメンの支援物資が欲しいです。コンビニにもスーパーにもカップラーメンがありません。
  • 19:55  帰宅時間に本数削減とか、血迷ってるとしか思えない。 #nhk
  • 19:54  池袋駅、入場規制してたのか。 #nhk
  • 19:34  NLTKをやろうと唐突に思い始めた。Python2.6にはインストール出来たけど、Python2.7に入れる方法が分からない。MacPortsにもpy26-nltkしかないということは、2.7には入らないのかな。
  • 19:21  行き帰りの混雑とか、停電とか考えると、自宅から作業出来ると楽だろうなとは思う。ただ、そのためにはいろいろやる必要があるだろうが。
  • 19:12  停電の時は歩いている人間も懐中電灯を持ってくれ。暗くて見えない。
  • 19:11  明日以降のこの調子のようだと15時位に帰ること考えないとダメかもしれない。
  • 19:07  鉄道の運行状態で、帰る途中の場所の停電情報も知っておかないとかなり危険。
  • 19:06  京浜東北線が混みすぎて、乗るのに30分以上掛かった。そのせいで、停電前に家に帰ることが出来なかった。日が落ちた状態で停電するとかなり危険だ。信号とか付いてないので、道路渡るのも苦労する。
  • 18:39  歩いている途中だったので、かなりビックリした。
  • 18:38  川崎駅前が完全に停電した。信号も点いてない。

Powered by twtr2src