2011-01-31

  • 22:21  ひとまず「初めてのAndorid」見ながらコードの写経中。Eclipse + ADTでやっているけど、なかなかいい感じかも。XMLの設定ファイルをエディタではなく、GUIから変更したりとか。でも、XML設定ファイル上コード補完出来るから、直接やったほうが楽かもしれない。
  • 22:15  首を90度傾けて見ないといけない状態だな。
  • 22:14  Androidエミュレータで、Ctrl+F11キーでレイアウトの向きが変えられるけど、もう一回押しても、元に戻らないのだが、これはそういうものなのか。エミュレータが縦向き→横向き→縦向きとなるが、画面内はそのまま横のままという。

Powered by twtr2src