2011-01-30

  • 11:18  「初めてのAndroid 第3版」を買ってきたので、これ見て勉強する。自腹による初Android本だな。
  • 11:17  eclipseプラグインをアップデートする前はうまく動いていて、アップデートしたらおかしくなったようだ。他の環境では同様の手順でも平気だったのに。
  • 11:16  eclipseandroidプラグインが正常に動かなくなって四苦八苦してた。他の環境では動いていたので、それをそのまま圧縮して持ってきたけどダメだった。ホームディレクトリ直下の.eclipseディレクトリを一度消したら動いた。

Powered by twtr2src