2010-12-31

  • 23:56  来年がいい年でありますように。
  • 23:54  あと5分くらいか。
  • 23:02  日本の2010年の活動限界時間が3600秒を切りました。
  • 22:55  Androidの端末が何か欲しいかも知れない。IDEOS辺りを買っておけばいいのかな。iPhoneあるんで、キャリアにお金払いたくないし。
  • 22:50  2011年1月は、コンテンツワン主催のRails3とかAndroidセミナーがあるので、ひとまずそれに行ってみる。
  • 22:47  @Dominion525 Haskellも興味合ったのですが、そこまで手が回りませんでした。2011年はもう少し手を広げようかと思っていたり。  [in reply to Dominion525]
  • 22:45  でも、2010年1月1日に関数型言語を勉強したいという目標を立て、その後Clojureの存在を知り、多少なりとも勉強できたのは良かったかな。途中ちょっとダレた感じにはなったけど。2011年も引き続きやっていこうかな。
  • 22:40  あと1時間20分ほどで2010年が終わる。やりたいことはいろいろあった割に、結局あまり出来なかった感じがある。

Powered by twtr2src