2010-09-17

  • 20:34  2から3になっても、あまり変わった気がしない。9.99ドルだから良いけど、値下げ前に買ってたらちょっと納得感は無かったかもしれない。
  • 20:32  VMware Fusionといえば、期間限定で2から3へのアップグレードが9.99ドルになるということで、思わずバージョンアップしてしまった。Parallesの新しいのが出たので、乗り換えようかと一瞬考えたが、まんまと乗せられてる。
  • 20:30  今はMacがメインだし、WindowsVMware Fusion経由で使っているからあまり困らないけど。実際使えなくなった場合、新しく買うかどうか悩んでしまう。
  • 20:28  5年前のPCだし、定期的に電源入れておかないと、2度と起動しないとかなりそうな気がする。
  • 20:27  自宅のデスクトップPCが1,2週間ぶりに起動しようしたら立ち上がらなくなっていた。さっき試したら普通に立ち上がった。

Powered by twtr2src