2010-04-13

  • 23:53  あとはMacBookAirがそろそろ何かあっても良さそうな気もするけど。正直、今のスペックだと微妙だし。VAIO Zくらいの物が出たら、最高なんだが。
  • 23:44  初代MacBookと比べると、200gほど重くなるけど、スペック的にきっと天地の差だろうな。
  • 23:35  MacBookPro15インチを注文した。基本持ち歩くこともないだろうし、いざ持ち歩くにしても、頑張れば何とかなるだろうということで。
  • 20:45  lein経由で実行できたら便利だよなと思いつつスクリプトのソース見てたら、出来る事分かった。leinの至れり尽くせり感は凄いな。
  • 20:41  「lein repl src/sample/hoge.clj」とか「lein repl src/sample/hoge.clj hoge foo bar」みたいに、lein経由でスクリプトを実行できることを、今日初めて知った。 #clojure
  • 07:07  あれ?ひょっとしてlein swank自体が全角文字駄目だったりするのか。(str "ほげ") と打ったら、カーソル点滅したままだんまりだ。

Powered by twtr2src