2010-04-12

  • 23:19  lein swank、importのクラス名とかも補完してくるとうれしいのだが、それは無理そうか。
  • 23:07  lein swank凄いな。tabキーでちゃんとコード補完してくれる。
  • 23:04  @making それ短くて良いですね。自分の場合、普通にfor文で回してやってましたが、冗長な上に見た目イマイチだったので、今度からそれを使わせてもらおう。  [in reply to making]
  • 23:00  lein swank使って、twitter4jの検索を試そうとしたら、そのままだんまりしてしまった。どうも2バイト文字だと駄目のようだ。
  • 22:07  こんな感じ。 CLASSPATH="$(find lib/ -follow -mindepth 1 -maxdepth 1 -print0 2> /dev/null | tr \\0 \:)"
  • 22:06  leinのスクリプトの中で、CLASSPATHを生成するのに使っているfindコマンドは良いな。1行で書いてあるので、普通にJavaコマンドの引数とかにも使える。汎用性高い。
  • 21:59  今頃になって、lein swankを試している。swank-clojureより設定が圧倒的に簡単のような。

Powered by twtr2src