2010-03-19

  • 16:36  140文字でコード書こうとするとちょっと無理がある。擬似コードであろうとも。
  • 16:33  @nari3 今日、本屋行ったら置いてあったので、昨日の段階ではまだ置いてなかったのかもしれないです。昨日は最後に行ったところで見つけて、そこで買いました。  [in reply to nari3]
  • 16:32  buy(shoplist=[有隣堂 丸善 あおい書店]) {if(shoplist.empty){return false}else{if(shoplist.pop.get_gcbook){return true}else{return buy(shoplist)}
  • 00:44  ガベージコレクションアルゴリズムと実装」を本屋で購入した。amazonじゃ発売日なのに、何故かすでに在庫切れ。自分も何件か本屋ハシゴしたけど、結局1カ所でしか見つけることが出来なかった。
  • 00:07  pythonのurlparseモジュールには、getDefaultPortみたいなメソッドは無いんですかね。プロトコル文字列からデフォルトポート番号を取得するのに、わざわざ処理を書いたのだが、知らないだけかな。

Powered by twtr2src