2011-11-18

  • 22:50  7インチのタブレットは、軽いし持ち運ぶのも楽だ。ただ一つ欠点があるとすると、オライリーのPDFを読むのは結構大変。iPadくらいの液晶サイズが無いと目に厳しい。7インチでも読みやすい感じのPDFとか出してくれないかな。
  • 22:25  C++だったら、ポインタのポインタ渡すより、ポインタの参照を渡す方が見た目スッキリだよなと。引数部分の見た目がアレだけど。
  • 22:23  もっとスッキリ書けるコードが分かったけど、試すのは休み明けになる。というか、何故その時思いつかなかったのかと。まだまだ修行が足りない。

Powered by twtr2src