2011-03-14

  • 23:11  通常時においても、事故で振り替え輸送とかになると大混雑になるんだから。
  • 23:08  JRの明日の運行情報が分からないと動けない気がする。今日と同じような状況になりそうなら、素直に家にいた方が良いよな。水曜辺りから落ち着きそうな気が、なんとなくするけど。
  • 14:57  スーパー行ったら午前中で営業が終了していた。コンビニ行ったら、パンも弁当も無かった。辛うじて残っていたジャムパンと肉まんゲットしたので、これでしのぐ。停電するかどうか分からない状態じゃ、停電する方向で動くよな、普通。
  • 12:42  京急止まると、東京から横浜方面に帰れない人間が出てくるぞ。東海道京浜東北線も止まってるのに。 http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003264.html
  • 11:23  政府 内閣官房から「国民の皆様へ」というエリアメールが来た。凄いことになってるな。
  • 10:34  この状態でバス、タクシー、車とか使うと、流通や緊急車両がストップして大変なことに。自宅待機最強だな。
  • 10:31  列車運休のため停電してないのだとしたら、列車動いたらアウトだな。
  • 07:43  NHKニュース見ていると、東電も大混乱している。家にいられる人は無理しない方が良いね。
  • 07:32  今日は休むこと決定した。たぶんまともにたどり着けない。
  • 07:11  NHKニュース見てたら、JR終日運休とかになっている所が多い。山手線動いていても、そこまでたどり着けないかも知れない。こうもバラバラだと、まともに計画なんて立てられないよ。

Powered by twtr2src