2011-03-11

  • 23:50  USTやニコニコ動画でもフジテレビの情報が流れているというのが凄いな。まさにネットとの融合。
  • 22:44  昨日、iOSのアップデートに失敗して1日iPhoneを持ち歩かなかったけど、もし今日も持って歩いていなかったらと思うと、ちょっと怖い。
  • 22:42  ここまで大きな地震は、生まれて始めた体験した。
  • 22:38  緊急連絡網とかあっても、携帯なんて繋がらないから実は何の意味もないという。SkypeとかTwitterの方がよっぽど安否確認に使えそう。
  • 22:35  恵比寿から川崎まで14km歩いたけど、かなり疲れた。特に国道一号を南下するとき、歩道が狭くて人が多いのでかなり歩きにくい。
  • 22:24  駅とかは人が多くて、地震があったというのは感じさせるが、住宅街だとそういう感じを受けないのがひどく違和感があった。コンビニの棚からは弁当がごっそり無くなったいたけど。
  • 22:20  やっと家に帰ってこられた。3時間30分掛かった。
  • 21:48  アゼリアの中、座り込んでる人が沢山いる。
  • 21:45  西口のロータリーにタクシーが一台もいない。あと、バス待ちの長蛇の列。川崎駅の入り口のシャッターかすでに閉まってる。
  • 21:42  川崎駅着いた。恵比寿から3時間かかった。
  • 21:06  多摩川の橋の上まで来た。
  • 20:58  @shinnkm 了解です。  [in reply to shinnkm]
  • 20:48  iPhoneのおかげで、迷うことはない。
  • 20:47  徒歩で帰宅中。恵比寿から川崎は流石に疲れる。

Powered by twtr2src