2010-05-10

  • 22:03  EclipseでDebugモードで起動していて、スレッドの状態が視覚的に見えるのは便利だと思ったな。起動すると増えて、終了するとちゃんと減るのが分かるので。
  • 22:01  そういえば先週金曜日にテスト用に仕込んだマルチスレッドの常駐プログラムが、月曜日に来てちゃんと動いていたのを見てちょっと感動した。もちろん動くとは思ったけど、スレッドが死なずに残るとか、そういうことが無かったのでひとまず良かった。
  • 21:58  @making 規模にもよるかもしれませんね。ある程度の規模になると、コード補完できると便利だと感じることはあります。あとEclipseだとDebugしやすい。  [in reply to making]
  • 21:21  gmailでメール送信するコードを書いてみた。あとは情報をいろいろ集めるようなコードを書いて、Evernoteに送るようにすればOKかな。
  • 21:15  これは同感。leiningenを使えばライブラリの依存関係とかも簡単に解決出来るので余計にそう感じる。 RT @tom_lpsd: Javaのライブラリは、clojureのREPLでいじりながら習得するのがオススメ。

Powered by twtr2src