2010-05-08

  • 12:23  swank-clojureの設定で、dev-dependenciesが無くても動くと書いたのは勘違いだった。自分の環境ではすでにlein-swankの記述があり、そっちで必要なライブラリを落としていたため動いたようだ。ライブラリが無い状態だと動かなかった。
  • 10:47  体調悪くて、6日、7日はtwitterに書き込むどころか、見てすらいなかったな。
  • 10:42  ちなみに自分の環境では、すでにclojure-modeとか入れていたので、新しく導入したのではswank-clojureのみです。でも、たぶん一からやっても動くはず。":dev-dependencies"でswank-clojureの記述は無くても、何故か動いたな。
  • 10:34  とりあえず、一眠りしたら落ち着いたけど、まだ軽い頭痛がする感じだな。無理せず行こう。
  • 10:33  試した環境はubuntuではなくMacですが。
  • 10:32  さらに良いのが、lein swankしてからslime-connectすると、どういうわけか日本語を入力するとそこで待ち状態になってしまうのですが、http://bit.ly/aUCRk1 の方法だと、ちゃんと日本語の入力が出来る。 #clojure
  • 10:30  @fatrow さんがまとめてくれた、Clojureの環境構築方法が素晴らしい。これまでlein swankしてから、emacsでslime-connectとかしていたが、これだとそれが不要になる。http://bit.ly/aUCRk1 #clojure

Powered by twtr2src