2010-05-02

  • 13:42  SeversMan@VPSを試したら起動できた。朝から特に何も設定変更とかしてないのに。負荷の問題なのか分からないけど、どうも安定していない気がするな。
  • 05:24  動かなくても実用上問題ないが、動かない原因が分からない事が酷く気持ち悪い。
  • 05:22  ServersMan@VPSがうまく動かず、試している内に夜が明けてしまった。
  • 05:20  @ServersMan SeversMan@VPSが起動できません。正常に起動できるとIPv6アドレスが表示されるらしいですが、空白です。VPSサーバ自体を再起動してみましたが、ダメでした。他に確認すべき事がありますか。

Powered by twtr2src