2010-04-06

  • 23:54  手元に試したLinux環境がないから、ソースの確認出来ないけど。
  • 23:52  Linux環境ではうまく動いていた物がMac上では動かず1時間以上悩んだ。Linuxではnsマクロで:get-classを指定しなくても動いていた気がするのだが気のせいだったのかな。Macだとその指定が無いと、実行時にエラーになる。 #clojure
  • 21:03  leiningen使ってみたけど、これは良いな。project.cljに記述ししておけば、勝手にライブラリダウンロードしてくれるし、必要なファイルをまとめてjarにしてくれるし。clojureが入ってない場合には、それすらもダウンロードしてくれる。
  • 21:01  @making http://bit.ly/b9uIZE 試してみましたがうまく動きました。最初勝手が分からなくて戸惑ったけど、慣れてからはスンナリ動かせました。gitとjavaのみ使える状態で試して5分くらい。でもその内のほとんどがライブラリのDL時間でした。  [in reply to making]
  • 06:48  @making 了解です。あとでちょっと試してみます。Hadoopは自分もちょっと気になっているので。  [in reply to making]
  • 00:20  @manjilab ビンゴでした。最初~/.m2/repositoryディレクトリを消しても駄目で、~/.m2からゴッソリ消したらうまく行きました。 #clojure  [in reply to manjilab]

Powered by twtr2src