2010-03-30

  • 21:55  @trotr "."特殊形式が、Javaの呼び出し専用というのがハッキリしていますし、あえて括弧使う理由も無さそうな気がしますね。無くてもそんなに分かりにくいとも思えませんし。  [in reply to trotr]
  • 21:25  どっちが分かりやすいのだろう。括弧があるとついそっちが早く評価されると思ってしまう。 (. Classname-symbol (method-symbol args*)) or (. Classname-symbol method-symbol args*) #clojure
  • 21:23  @tnoborio "."マクロは見つけられなかったのですが、"."特殊形式と言うことで説明ありました。 http://bit.ly/dfSNek  [in reply to tnoborio]
  • 07:11  clojureのinc関数を見ていて、何故「[x] (. clojure.lang.Numbers (inc x))」が正しく動くのが理解できず、気づいたら寝てた。実装見るとずっと再帰しそうな気がするけど。(inc c) が先に評価されるわけじゃない? #clojure

Powered by twtr2src