2010-03-25

  • 21:31  Oracle Instant Clientを久しぶりに設定した。ファイルコピーして、リンク張って、環境変数設定すれば動くというお手軽クライアント。
  • 07:12  source関数とshow関数は、docやfind-doc同様標準で使えるようになっている方が良い気がする。いちいち (use 'clojure.contrib.repl-utils) と書かないといけないのは面倒。 #clojure
  • 07:09  自分は頑張ったけど駄目だったので期待。RT @Masahito: よし!やっとswank-clojure+slimeの環境が出来た!もう寝る!あとでブログにまとめよう
  • 00:27  @making 手間でなければ是非お願いします。英語とかからっきし駄目ですが、clojureなら頑張れそう。  [in reply to making]
  • 00:21  ホントですか。探せばあるんですね。チェックしてみます。 RT @making: MEAP版でまだ4章分しかないですが、ぼくはClojure in ActionとThe Joy Of Clojureも読んでいます。面白いトピックはブログのネタにしてます
  • 00:15  clojureでは、(import [java.io File]) みたいな書き方も出来るけど、やはり (import '(java.io File)) とするのがいいのかな。その辺り、何か指針があるのかな。 #clojure

Powered by twtr2src