2010-02-07

  • 19:49  でも、括弧ではなく中括弧を使用すれば、for式でもセミコロン無しで書けるのか。 #Scala
  • 19:48  for式でフィルターを使うというのは面白いけど、フィルターを複数書く場合にはセミコロンで区切らないといけないというのは、なんか微妙だな。 #Scala
  • 11:48  Real World Haskellを読了できずに図書館に返却。代わりにプログラミングHaskellを借りてくる。このコンパクトさは良いな。ただ、そのぶん説明が簡潔になるだろうから、自分の頭で理解できるのか不安ではあるが。
  • 11:45  複数のブラウザ間で、Xmarksを使用してブックマークの同期をすると、挙動が怪しいので、自動同期を切ることにした。その代わりに手動アップロード、手動ダウンロードで対応。
  • 02:37  使えたと思っていたFirefoxはてなツールバーがいつの間にか使えなくなっていた。使えないと地味に不便なので、install.rdfの「3.5.*」を「3.6.*」にエディタで直接編集する。ひとまず使えているっぽい?

Powered by twtr2src