2010-01-28

  • 07:25  そもそもiPadは日本で発売するのかな。
  • 07:23  iPadは見た目iPhoneに似ているけど、操作性もiPhoneに似ているのかな、とか。買った電子書籍は読むしか出来ないのか、書き込みっぽいことは出来るのか、とか。気になる点は多々。
  • 07:20  個人的にはタブレットPCには興味無いんで、iPad電子書籍リーダー方面にいろいろ頑張ってくれることを期待。
  • 07:17  アップルの噂のiPadが発表されました。ぱっと見は大きなiPhoneという感じ。実際買うかどうかは、電子書籍の充実度次第かな。

Powered by twtr2src