2010-01-24

  • 22:26  @kompiro 単機能ごとに分けるのは凝ったことではないと思っています。どちらかという、ハッキリしない未来のために、あれこれやろうとするのが凝ったことかなと。  [in reply to kompiro]
  • 21:53  @kompiro 人は未来を予測することは出来ないのだから、その時点で最もシンプルなのが良い気がします。変に凝ったことをやると、予想が外れたときに大変なことに。  [in reply to kompiro]
  • 18:43  図書館で借りた「初めてのJavaScript 第2版」をサラッと読んでみた。訳書のはずなのに、訳書っぽく感じなかったのは出てくる画面イメージが、日本語になっているからかな。それだけでもグッと敷居が低くなるような気がする。
  • 14:23  図書館で予約していた本を借りてきた。しかし、せっかく借りても、読み切れず、積ん読状態になりそうだ。もう少し計画立てて借りないと駄目だな。
  • 08:31  昨日、図書館で借りた「すぐわかる オブジェクト指向Perl」を読書中。いろいろ本を借りるのは良いが、みんな中途半端になっている気がする。

Powered by twtr2src