2010-01-22

  • 11:37  @kuranuki どんなものでもそうでしょうが、自分にとって必要だと思わない限りは、基本現状維持なんだと思う。逆に言えば、必要だと思えば、自分で調べるし、理解しようと努力もする。中には、必要なくても、とりあえず何でもやってみるという人もいるでしょうが。  [in reply to kuranuki]
  • 08:48  MacFirefoxは3.6にした。いくつか無効になったアドオンもあるが、それほど影響なし。WindowsFirefoxはIETabのアドオンが無効になるみたいなので、とりあえず保留。
  • 08:45  xmarsを使ってブックマークの同期をしていると、未整理のブックマークというフォルダがドンドン増えてくる。FirefoxGoogle ChromeSafariでブックマークの同期をしたいのに、所々挙動が微妙だ。

Powered by twtr2src